よくあるご質問(ガス)

地域創生・業種応援ガス
ご検討中の方

  • Q.地域創生・業種応援ガスの契約期間は何年ですか?また、更新費用は発生しますか?
    A.

    プランによって異なりますので、詳細は料金をご確認ください。更新費用は発生いたしません。

  • Q.地域創生・業種応援ガスの解約費用はいくらかかりますか?
    A.

    プランによって異なりますので、詳細は料金をご確認ください。

    料金プランはこちら

  • Q.支払い方法はどのような方法がありますか?
    A.

    銀行口座振替、またはクレジットカードでのお支払いとなります。

地域創生・業種応援ガス
ご契約者様

  • Q.ガス料金はいつ請求・引き落としされますか?使用量・請求金額を確認したいのですがどこで確認すればいいのですか?
    A.

    地域創生HDサイト内のマイページにてご確認いただくことが可能です。

    ※ID ⁄ PWはご契約後に発送しております「地域創生・業種応援ガス申込確認書」に記載しております。請求詳細をご確認ください。

  • Q.請求金額はいつごろマイページに反映されますか?
    A.

    請求締日の翌月20日過ぎに更新されます。供給開始予定日の翌々月20日過ぎから初回ログインいただけます。

  • Q.引越しをする場合は、どうしたらいいですか?
    A.

    お引越しの20日前までにカスタマセンターへご連絡ください。

    【カスタマーセンター】0570-099-959

  • Q.移転・廃業・他社への切り替えの場合は、どうしたらいいですか?
    A.

    ご使用をおやめになる20日前までにカスタマーセンターへご連絡ください。 ご連絡をいただけなかった場合や、解約希望日の20日前以降にご連絡をいただいた場合、実際に解約処理を行った日までの電気料金はお客様ご負担となりますのでご注意ください。

TOP